いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1時間ごとにしたらどうなる?

あーーー。今日はお腹がやばいです!!
カップケーキを作ったのですが、調子にのってバクバク食べてしまいましたぁ。カップケーキって結構バターを使うのでカロリー高いんですよね。



ということで、明日(今日はもう深夜だから・・・)筋トレ開始です。←気づきました?そう、『明日から・・』ではなく、『明日』です!!(笑)意味は文字通り一日限定ですね。




本当はダイエットを継続しなきゃいけないのですが、先ほど無謀にも思いついたこと。。。このたるんだお腹なんとかならない?ってことで、部分強化筋トレです。それを、『明日』限定で行います。しかも午前中と夕方以降だけ。じゃぁ、私の明日のスケジュールです(いらないって?)笑




朝6時:起床 ⇒ 軽くストレッチ&ラジオ体操 ⇒ 朝食  
  7時:洗濯・掃除
 8時:腹筋&スクワット ⇒ メールチェック
 9時:背筋&踏み台昇降 ⇒ 勉強
10時:ロングブレス ⇒ 勉強
11時:腹筋&スクワット ⇒ シャワー ⇒ メイク&身支度
12時:出かける準備(明日は用事があるので)

16時:帰宅 ⇒ 着替え ⇒ ウォーキング
17時:シャワー ⇒ 夕飯の準備
18時:夕飯 ⇒ 休憩
19時:メールチェック ⇒ 勉強
20時:スクワット ⇒ 勉強
21時:ロングブレス&腹筋&背筋 ⇒ シャワー
22時:腹筋&ストレッチ ⇒ マッサージ
23時:就寝



って感じで、非常にむちゃくちゃかもしれませんが、
一応、やってみます!!耐えれるかしら?!
間違いなく、明後日は筋肉痛でしょう(苦笑)では、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

[PR]
by Mehreenkhan | 2015-11-19 23:46 | ダイエット