人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅力的なドバイ

あれから、ドバイのことをいろいろ検索しておりました。
まーーーーーすごい国ですね(笑)
なんとなーくは知っている感じでしたが、ここまですごいとは!!と驚きです。



いやーそれはあまりにもおかしいでしょう。というようなペットの飼い方とか、、
そんなに高級車ばかりいらないでしょう。。とかね。
お金持ちさんの考えることは私には想像もつきません(笑)
普通、ペットに犬や猫、小動物はわかります。あ、爬虫類好きの方もいらっしゃいますね。
でも、ドバイのお金持ちさんは猫系でも、、ヒョウ?、、トラ、、ライオン???はい?動物園?って感じです。いきなり高級車の助手席からそれらが顔を出していたらびっくりしますよね。
でも、ドバイの方は慣れていらっしゃるのでしょうか(笑)

・・と、私からすれば現実離れした生活をしていらっしゃるドバイの大富豪さんたちですが、実はほとんどの人は中流家庭とかそれ以下の方もいらっしゃるとか。(あーよかった)



私の誘ってくれたお友達の話でも、レストランとかカフェ、ブティックなどは高いけれども、普通に質素に暮らすことも可能だとか、、、本当か?でも、やっぱり家賃がバカ高とか!!20万とか30万がざらにあるみたいなんです。。無理じゃん、、、。でも、雇用主が家を用意してくれることもあるとか、、。うーん。。



まーもしもいけることになると、間違いなくシェアハウスかな?!



それにしてもアラブの女性は美しいですね。あのバッチリはいったアイライン。あの目がとてもエキゾチックで素敵です。そんな女性にひかれてしまった私。今日はアラブのことを調べるのをそっちのけで、アラビアンメイクで遊んでしまいましたーーー♪
アイラインを上下しっかりといれることでこんなにも印象が変わるのですね。私の顔が少々ひきしまりましたよ(笑)わが子からは「いいじゃん♪毎日それでもOK♪」とお墨付きをいただきましたヽ(o゚∀゚o)ノヤッホー



ってことで、少しというかかなりアラブへむけての意欲がちょっと出てきたりして・・・。
はて?その語学はどうするの?ほかの資格は?
・・・・
いろいろ問題は大いにありますが、、、
ちょっと頑張ってみようかな~なんて(●´ー`●)ふふ


by Mehreenkhan | 2015-11-27 21:50 | その他