いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果発表♪・・・って楽しくない


皆さまこんにちは。

今月の目標を立ててから数日経ちました。
元旦早々から入院!という悲劇から立ち直り、やっぱり体づくりをしないとなーなんて深く思いました。これって、年齢のせい?少し前だと、少々病気になったとしても立ち直りも早かったように感じます。やっぱり、年のせいですね・・・(悲)

そして、目標を立ててから数日間は甘やかしていた私の肉体に刺激を与えるところから開始。
ちゃんと体力づくりの目標の4つ(腹筋・背筋・腕立て・スクワット)を指定した回数分は続けていますよ。それ以上は全くしませんが、、^^;
初日の次の日は、やたらと眠い、体がだるい!!と思ったら筋肉痛でした!!
そして、わたしのかわいい!?赤ちゃんのようなお腹はまだキューピーのままですね(笑)そうそう、すぐには変化してくれなさそうですね。とりあえず、月末までちゃんと続けたいと思います。


勉強の目標ですが、こちらも英文法などのやり直しを中心に頑張っております(汗)
あれ~?そうだったっけ???なんていうのが多く、進めれば進めるほど私の英語って中学生どまりなんだ・・・(涙)と感じるばかりです。一体、私の中・高校生時期は何をしていたのか・・・。はい、部活に専念しておりました(爆!!)

そして、それに追い打ちをかけるように昨年末、駆け込みで初受験したTOEICの結果が返ってきました!!
実は、ずいぶんと前に帰ってきたようですが、書留で不在だったため気づかず。そして、本日、別の請求書と共に不在票がピラリと郵便受けの底にありました(笑)なので、朝一番に郵便局へ取りに行くことに。。。

そして、例の結果は!!!!





450点・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ブッ



な・な・なにか??(汗)




私、えらい!!( ̄∇ ̄*)この恥ずかしい点数を堂々とブログに載せるなんて!!
ふふ、、ふふ、、ふぇ~~ん(泣)


まぁ、勉強もなしに受けた初受験。一生懸命、受験勉強していた方々ごめんなさい。ふざけた受験の仕方をして(汗)


・・・で、タイミングよくドバイへ私をお誘いのパキスタン人のMさん。昼頃我が家へとやってきた。
机の上にポンっと無造作に置いてしまっていた私の恥ずかしいTOEIC結果票、、、。もちろんMさんは私がお茶を入れている間にチェック済み、、。そして、大きな声で『ぶっはははは(ノ∇≦*)ヒーヒー♪』って豪快に笑ってくれました!! 




ミ・み・見たな~~~(-゛-メ) ヒクヒク




そして、次の私とMさんとの会話:

Mさん:『無理じゃ~ん!ドバイいけないじゃん!!(笑)』
Mehreen:『お願~い、連れてってぇ~(泣)』

Mさん:『英語使えないやつは連れていけないよ。だいたい仕事見つかんないし!』
Mehreen:『お願い!!英語教えて♪♪♪☆^∇゜) ニパッ!!

Mさん:『ヤダ!忙しい!!子供に教えてもらえ!!』
Mehreen:『だって、わが子チングリッシュに近いんだもん!!』

Mさん:『チングリッシュでも英語使えないより全然マシ!!』
Mehreen:確かに、、 ( ̄△ ̄) !

そして、少しばかり説教をされ、、(涙)毎日自主勉をして(わが子が教えてくれるハズがありません、、涙)次のTOEICも受けろ!!という話になり、ワーワー、ギャーギャーとうるさい昼間を過ごしたのでした。



はぁ、次回のTOEICっていつ? 今日は12日・・・今月末だったとしてもやっぱりまた日にちが足りないじゃん!!ってことで、今月はや~め~てぇ♪来月にしよっと(* ̄▽ ̄*)ノ"



最後に450点!!なにそれ~!!とお思いの皆さま!!
こんな点数ですが、海外で生きていけるんですよぉ~~~♪お友達もいっぱいできるんですよぉ♪
Mさん曰く、周りがいかに私に合わせてくれているか!!ってことに気づけ!!と(悲)ごめんなさい



くっそぉ~~~!!早いうちにちゃんと話せるようにしてやる!!
・・と思ったのでした。・・・が、さてこの思いはいつまで続くかしら?とりあえず、毎日勉強したかどうかのチェックを入れられるそうなので、頑張りたいと思います(TwT。)


[PR]
by Mehreenkhan | 2016-01-12 16:52