いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

次の試験までに50点でもUP♪

皆さま~本日2度目の投稿でございます。

午前中のTOEIC撃沈劇からすでに立ち直っているメヒリーンですが、パキスタン人Mさんの毎回、TOEIC受験しろ!!というお叱りがあり(涙)TOEICの次なる試験日を調べました。


すると、1月はどうやら16日(土)にあるようです。
今日は12日(火)ということで、今日入れても4日しかない!!ということで、めでたく今月は受験しなくてよいということにします(笑)受験料ももったいないしね^^;


その次は2月20日(土)にあるそうなので、それに向けてとりあえずは勉強かな。今日入れてちょうど40日目が試験日となるようです。それっていいこと?悪いこと?よくわかんない、、、
とにかく、今日から今月立てた目標を早めに終わらし、次へのステップへと進めるようにしなきゃな、、。と思っています。頑張れ!!私♪




[PR]
by Mehreenkhan | 2016-01-12 19:22 | English