人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酵素生活開始


みなさん、おはようございます。
私のダイエットはことごとく失敗しており、
痩せるどころかちょっとずつ増えていってない?
って恐ろしく感じておりました。


そして、いろいろチャイニーズのおばちゃんなんかに聞いたりしてたどり着いたのは、
やっぱり私には酵素が圧倒的に足りていない!!ということ。
ま、運動量も明らかに足りていないのですがね(苦笑)


そこで、いろいろネットで検索してみたら
やっぱりグリーンスムージーが良さげ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ということで、マレーシアで探してみました
、、、、が、見つからなーい!!(泣)


ということで、激安価格のSALEになっていたものを日本から購入。

酵素生活開始_d0350340_08582342.jpg
4種類(左から:抹茶、アセロラ、ハニーレモン、ピーチ)も買っちゃいました。
今、毎日ローテーションして朝に飲んでおります。
どの味も私、好きかも♪でも次買うときは「はちみつレモン」味は買わないと思います。
おいしいですよ。でも、ちょっと私には薄い感じがします。


そして、これを付属のシェイカーに入れて飲むだけ。
酵素生活開始_d0350340_08580103.jpg

あの、、、画像はどうやったら小さくなるのでしょうか(汗)でかい・・

そして、今日は抹茶だったのでチアシードを入れませんでしたが、
他の物にはチアシードを入れて飲んでいます。
これを入れて冷蔵庫で10分ほど放置。
するとね、作った直後に飲むよりも断然とろみ感が違います。


チアシードを入れなくても十分とろみは増しますが、
私の場合、これだけではお昼までにもたないの(食い意地はっています)


だから、チアシードでかさ増し?そして美味しくいただいております。
2~3か月継続したら、何かが変わるかな?

気長に楽しみたいと思います。٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
では、素敵な一日を♪


(あの、、改行しているのに反映されていないのはなぜ?
そして、画像を小さくできないのはなぜ?
どなたかご存知でしたら教えてください。
エキサイト初心者なので、、よろしくお願いします。)


by Mehreenkhan | 2015-12-04 08:54