いろいろなことに興味がありすぎて・・・。なかなか一つに絞れない私。だったら取りあえず気になるものを片っ端からチャレンジしちゃえば?!という日記です(笑)


by めひりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

大ショック!!

皆さまおはようございます。
今日から2月へと突入して心機一転心ウキウキと言いたいところですが、昨夜大ショックなことが起きました。



1月31日最後の日。



夕方遅くに買い物から戻ってきた私。
コンドミニアムの長い廊下を重いスーパーのレジ袋2つずつをぶら下げて急いでいました。
なぜかというと、ものすごーくお手洗いに行きたかったの。。。

そして、鍵を開けてレジ袋はダイニングテーブルへドサッ、、
慌ててお手洗いへ直行~♪
履いていたジーンズをずり下す瞬間、、、


ボトン・・・



( ̄△ ̄;)え・・・??? 何の音???





後ろを振り返ると、なんと私のスマホがぁぁぁ~~~~~



ぎゃぁ~~~・゚゚・(>O<)・゚゚・。


そう、私のスマホが見事に便器の中にドボンと落ちちゃったのです(悲)
いつもはかばんに入れるか手にもっているのだけれども、
その日はカバンを持たず近所のスーパーに財布だけで行ったもんだから、
帰りの大荷物を予想せずに次々と買い物をしてしまいレジ袋4つになってしまった私がバカ・・。
両手をふさいだものだから、ジーンズの後ろポッケにスマホをめずらしく入れていたのでした。


それをトイレへ大急ぎで行きたかったものだから、すっかりスマホの存在を忘れてしまいこのような結果に(TωT)ウルウル
出たいものも止まり、慌てて手を便器の中へ・・・汚い・・
そして、留守番をしていたわが子の名前を叫びスマホ救出作業へと取り掛かってもらいました。
取り掛かること数十分、、。
スマホの水気を取るのにふきふき作業。そして、分解作業。
中にも水は入っていたようで、なぜかライトがずっとつきっぱなしに。。
でも、ほかの画面は作動せず、、、。


結果、ご臨終・・・・。


わが子の『ご愁傷さまでした。』の一言で終わりましたΣ(T▽T;) がーん
ってことで、昨夜から誰とも連絡が取ることができず、中に入っているデーターは大丈夫かどうかもまだ確認ができずで、
しばらく次のスマホを購入するまで不便な日々を過ごすことになりそうです(涙)

ちなみに終わってしまった私のスマホ様はこちら、、、↓
d0350340_11262445.jpg
見た目はどうっちゅうことないのですが、やはり機能停止のようです。
これで今年に入って何回目?よくないことが起きるのは・・・と、らしからぬクシュンとなっているめひりーんです。
午後は気分を変えて頑張れるようにしたいです、、。

はぁ、、


[PR]
by Mehreenkhan | 2016-02-01 12:17 | その他